読書メーター KADOKAWA Group

関西読書倶楽部

古民家カフェ読書会! 1/19
トピック

しゅん
2018/12/18 21:34

こんにちは!
新イベント「古民家カフェ読書会」のお知らせです。
先日初めて古民家カフェに行ったのですがとても素敵な空間でみんなで読書会が出来たら楽しいだろうなぁと思い企画しました(^^)

詳細
▼日程 1月19日㈯
時間などは追ってお知らせしますが午後ぐらいから予定しております。
▼場所 カフェバー イマドマ
中崎町の三毛猫がいるカフェです。
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270103/27054190/
他に良さげなお店があれば教えてください笑
▼参加者
しゅん、もぐらさん、まささん、ひロキさん、kanakoさん
計5名

現状決めていることは以上です。
参加希望の方は私にメッセージかこちらのトピックにコメントお願いします!
初参加の方も大歓迎ですので何卒よろしくお願いしますm(_ _)m

このトピックのコメント

データの取得中にエラーが発生しました
このトピックのコメントはありません
新着
参加予定
検討中
さんが
ネタバレ