読書メーター KADOKAWA Group

関西読書倶楽部

第三回水族館オフ会
トピック

こ〜じろ〜
2019/07/28 14:45

夏の風物詩、水族館オフ会の季節がやってきました〜!

第1回須磨水族館、第2回京都水族館といずれも良い感じに盛り上がりましたので、今回も気合入れていきます!

今回はなんとエキスポシティにございます、ニフレルに行きたいと思ってます!

日にちは8月25日(日)!
時間ですが、夏休みもあり混雑が予想されるので、10時くらいに集まって午前中に行くような感じにしたいと思います。

その他の詳細は参加表明者にのみ、おって連絡するかたちにしますので、とりあえず気になる方、検討されている方もご連絡ください。

参加希望の方はこのトピックにコメントするか、わたくしこ〜じろ〜までメッセージください。

質問、相談等も随時受け付けております。
皆さまからの参加表明、お待ちしてま〜すっ!

現在参加希望者:9名

このトピックのコメント

データの取得中にエラーが発生しました
このトピックのコメントはありません
新着
参加予定
検討中
さんが
ネタバレ