読書メーター KADOKAWA Group

関西読書倶楽部

2015年忘年会
トピック

ゆきの
2015/11/07 21:35

ということで、忘年会したいと思います!
幹事はよーこさんと、ゆきの、でやらせていただきます。

日時:12月12日 19時~
場所:梅田
持ち物:紹介本…2015年マイベスト
(1月予定のオフ会からテーマを譲っていただきました。mitsuさん、感謝ですm(_ _)m)

その他、今のところ未定です。
年末ということで、皆様お忙しいかと思いますが、奮ってご参加いただければと思います。

参加希望者はこのトピックに書き込んでくださいm(_ _)m
11月末締め切りとしたいと思います。

つたない幹事ではありますが、よろしくお願いします。

参加者
mitsu44、さく、ガミ、彩音、志摩子、aoi、ASKA、うにせん、ゆき、こ~じろ~、nekohunda、えーち、とむ、naka:)、高山、MASA、イワトコナマズ、ろんちゃん、よーこ、ゆきの
計20名

このトピックのコメント

データの取得中にエラーが発生しました
このトピックのコメントはありません
新着
参加予定
検討中
さんが
ネタバレ