読書メーター KADOKAWA Group

【おかげさまで1000回】(本の茶話会≠読書会・京都-奈良-大阪-神戸-姫路)本が好きな方ひっそりと関西圏で

*自己紹介(あなたのことが知りたくて)
トピック

mino884
2014/03/13 23:57

わざわざご遠方からようこそお越しくださいました。ささっ、どうぞこちらへ。

冷たいと渋みを感じやすいかもしれませんが、よろしければこちらをどうぞ。
落ち着かれましたら、あなたのことをもっと教えてくださいませんか。
身の上のことは話にくいかもしれませんが、お気に入りの作家さんや分野、今の一押し等々。尽きない本の話を心ゆくまでお聞かせください。

またお近くにお伺いさせてください。どのあたりだとお目にかかりやすいでしょうか。あっ、いえ、決して詮索するつもりは。お近くで本好きな方同士、語り合えたらいいなと思いまして。

話しているうちに他の方もお見えになると思いますので、のんびりとどうぞ。

このトピックのコメント

データの取得中にエラーが発生しました
このトピックのコメントはありません
新着
参加予定
検討中
さんが
ネタバレ