読書メーター KADOKAWA Group

どっかいく?

【終了】京急の「みさきまぐろきっぷ」で三崎のまぐろを食べにいこう
トピック

ゆ〜や
2014/08/13 12:16

タイトルまんまです(笑)

京急の「みさきまぐろきっぷ」
http://www.keikyu-ensen.com/otoku/otoku_maguro.jsp

往復切符代+施設代(数か所のうちどれか1つ)+昼食代
という、お値打ちお得きっぷです!

こちらを使って三崎に遊びに行こうという企画です。

・加盟店一覧
http://www.keikyu-ensen.com/otoku/otoku_maguro_list.jsp

・レジャー施設一覧
http://www.keikyu-ensen.com/otoku/otoku_maguro_facility.jsp

--------
●待ち合わせ場所
京急の改札口外(JR連絡通用口じゃない方)
京成から京急乗ってくる人もいると思うので、外側の改札口で待ち合わせしましょう。

●待ち合わせ時間
10時

●一応必須
みさきまぐろ切符
(券売機で各自購入)

●ザックリとした1日の予定
・昼を食べる
・うろうろする。うろうろする。なんか買い食う。うろうろする。
・夜、品川辺りで飲む(自由参加、ここから参加もOK、只待たせる恐れあり)
--------

このトピックのコメント

データの取得中にエラーが発生しました
このトピックのコメントはありません
新着
参加予定
検討中
さんが
ネタバレ