読書メーター KADOKAWA Group

どっかいく?

新しいトピック立ちました!(連絡用)
トピック

ゆ〜や
2014/09/04 12:19

新しいトピックが立っても気がつかない!という声多数(?)のため、こんなトピック立ててみました。

読メのシステムでは、トピック毎のコメントを書いている人にしか、メールがいかないようです。しかも確実じゃない。
新しいトピック立てたら、メールいけばいいのにね。

新しいトピックの情報が欲しい人は、こちらに情報いるぜ!みたいな一言コメントを書いといてください。

新しくトピック立てた人は、こちらにこんな企画トピック立てたぜ!と一言コメントアップしてください。

というので、しばらく様子を見てみましょう。

このトピックのコメント

データの取得中にエラーが発生しました
このトピックのコメントはありません
新着
参加予定
検討中
さんが
ネタバレ