読書メーター KADOKAWA Group

優しい物語が好きな方のためのコミュニティ

#優しい物語の輪
トピック

あおでん@やさどく管理人
2020/03/04 22:55

昨今、新型コロナウイルス(COVID-19)の感染が日本各地に広がっており、学校の休校、イベントの中止など大きな影響が出ています。

外出も控えざるを得ない子どもたち、急な休校で子どもの世話に追われる親御さんたち、情報の洪水に不安な気持ちを抱える人たち…。

このような時だからこそ、疲れた心をちょっとでも癒やせるような「優しい物語」が、そのような人たちに少しでも届けばいいなと思いました。

そこで、皆さんのおすすめの優しい物語を、「#優しい物語の輪」として紹介・共有していだだけないでしょうか?

書名・作者名・紹介文があれば大丈夫です。本の画像・読メのリンクなどもあるとありがたいです。

このトピックのコメント

データの取得中にエラーが発生しました
このトピックのコメントはありません
新着
参加予定
検討中
さんが
ネタバレ