読書メーター KADOKAWA Group

ピクニック読書倶楽部

自己紹介
トピック

♪みどりpiyopiyo♪
2018/04/21 20:58

はじめまして。ピクニック読書倶楽部 主宰者の ♪みどりpiyopiyo♪ です。

ピクニックが大好きです。
皆さんと公園などに出かけて 一緒にご本を読めたらいいなぁ、と思ってこの会を作りました。

他の会の主宰者さん達みたいなキュレーション能力もファシリテーション能力も無いので、
「読書会」ではなく「みんなでゆるゆると本を読みながらおしゃべりする会」になると思います。

うっかり大王なので、フォローよろしくお願いします ( ' ᵕ ' )

普段は、月に数冊の本を読む合間に、ほぼ毎日 絵本を読んでいます。
こわいの苦手。遅読。
仲良くしてね ( ' ᵕ ' )

このトピックのコメント

データの取得中にエラーが発生しました
このトピックのコメントはありません
新着
参加予定
検討中
さんが
ネタバレ