読書メーター KADOKAWA Group

ピクニック読書倶楽部

【終了】2018.8.6 (月) ゆにの読書会 番外編:『読書のすすめ』でピクニック?!
トピック

♪みどりpiyopiyo♪
2018/06/22 13:22

お待たせしました! 
平日昼間のお出かけ企画です☆
『ピクニック読書倶楽部』と『ゆにの読書会』のコラボだよ。

ゆにさんのエスコートで、
ベストセラーを置かない本屋さん
「読書のすすめ」へ行ってみませんか?
https://bookmeter.com/mutters/172255227

本屋さんの後はピクニック! …は暑いから、近隣のカフェでゆったり読書会をしましょう♪
司会はゆにさん☆
ゆにの読書会は、いつも穏やかで和やかで、心地いいんだよ。

途中、パン屋さんやケーキ屋さん、お肉屋さんでお買い物。
お夕飯にメンチカツとか買っちゃう?

お昼過ぎに集合して
夕方4時半か5時には解散します。

ーーーーーーーーーーーーー
【読書会のテーマ】順不同
1、「読書のすすめ」で買った本のお披露目
2、ゆにさんの読んだ「店長 清水さんの本」の紹介
3、その他本談義
はじめましてな方は、自分が大好きな本、自分に影響与えた本、自分自身を現す本など持ってきてくれると嬉しいです(^^)

ーーー
ご興味のある方は、「読書のすすめ」店長 清水さんのご本を読んでくると、更に楽しいかもです♪
https://bookmeter.com/search?author=清水+克衛

ーーーーーーーーーーーーー
【当日の予定】
13:00 都営新宿線 篠崎駅集合
→「読書のすすめ」へ
30分〜1時間くらい滞在
店長さんに会えるかな?
→14:00過ぎ 近くの洋菓子屋さんでお買い物(フル*リエ、パティシエ・ヒロ ヤマモト)
→14:30頃 喫茶店「Hearsie ハースィー」で 読書会 2時間くらい?
→16:30頃
(お急ぎの方はここで解散)
→近くのお肉屋さんでお買い物(飯塚精肉店)
→17:00までには解散
→お時間ある人は この後 図書館にご一緒しましょう♪

ーーーーーーーーーーーーー
【メンバー】満員御礼☆
6/24現在 4名
+キャンセル待ち 1名

ゆにさん
hasemiさん
Akiko M さん
♪みどりpiyopiyo♪
(エントリー順)

キャンセル待ち
コニコさん

※只今定員ですが、
キャンセル待ちの方は、その旨 ここのトピックに書き込んで下さい。

このトピックのコメント

データの取得中にエラーが発生しました
このトピックのコメントはありません
新着
参加予定
検討中
さんが
ネタバレ