読書メーター KADOKAWA Group

ピクニック読書倶楽部

〈常時募集中〉ちょっと背伸びなおやつを食べに行こうの会🍰🧁🍮
トピック

♪みどりpiyopiyo♪
2020/01/05 16:17

みんなの憧れのおやつや 一度は食べてみたいおやつの 夢を膨らませましょう。
行きたいお店と 気になるおやつを書いてね ✩⡱
ピクニックのオフシーズンに行ってみましょ。

「背伸びな」は
あの街に行ってみたい、とか
背筋が伸びる様なお店、とか
あのホテルに足を踏み入れてみたい、とか
お値段が非日常感ある…、とか
そんなこんなも含めてです♪

おやつじゃなくてもいいよ 笑

ーーーーーーーーーー
【大人のお誕生日は自己申告制 ✩⡱】
お誕生日や、何か嬉しい事があったら教えてね。
みんなでお祝いいたしましょう🎉🎂
おやつ会も「〇〇さんの〇〇会」って呼んだら更に嬉しい ✩⡱
支払いは各自持ちで、御馳走してあげる訳ではありませんが
みんなから「おめでとー ✩⡱」って言ってもらったら嬉しいよね ・*. \( ´ ▽ ` )ノ .*・

お誕生日の近い人が居たら、みんな一緒にお祝いしましょう♪
(翌年以降も自己申告制です)

ーーーーーーーーーー
みんなのお財布を考慮して、頻度は2ヶ月に1回までね。

このトピックのコメント

データの取得中にエラーが発生しました
このトピックのコメントはありません
新着
参加予定
検討中
さんが
ネタバレ