読書メーター KADOKAWA Group

ピクニック読書倶楽部

【終了】2020.12.5(土) 📸みんなde「無観客(online)お茶会♪」
トピック

♪みどりpiyopiyo♪
2020/12/04 12:27

この冬は再びの「お篭りシーズン」になりそうですね。
みんなに会えなくてつまんない
…けど、「無観客お茶会」なら出来るんじゃない?✩⡱

みんなそれぞれ、お家やご近所で
お茶やおやつを楽しんだり
ご本を読んだり お花を愛でたりして
そのご様子をここのトピックに書き込んでね♪

本に出てくる素敵なティータイムのご紹介も歓迎です📚

ーーーーーーーーーー
【参加方法】
コミュニティ(https://bookmeter.com/communities/336913
にご参加の上、
ここのページにどんどん投稿してください ✩⡱

ーーーーーーーーーー
【開催期間】
2020.12/5(土)
各自 お好きな時間にお茶やお散歩をして
何回でも投稿してください。

お茶やおやつの支度の様子もシェアしてくれたら嬉しいです♪
「おやつを買いに行ってきます」
「近所で紅葉してました🍁」
「テラスの素敵なカフェに来てみたよ」
「お気に入りの喫茶店です」
「新しい豆を挽いてみます」
「お気に入りの食器 見て見て!」
「このケトル便利 ✩⡱」
「今 この本を読んでます」
「この本に出てくるティータイムが素敵なの ✩⡱」

Early Morning Tea、朝ごはん、Brunch、午前のおやつ、お11時、おひるごはん、3時のおやつ、Afternoon Tea、5 o'clock Tea、お夕飯や、夜のおやつに、Nightcap

何度でもご遠慮なく投稿してね。
沢山書き込んでくれたらみんなが楽しい♪
写真いっぱいあったら連続でバンバン載せてねヾ(๑╹◡╹)ノ"

このトピックのコメント

データの取得中にエラーが発生しました
このトピックのコメントはありません
新着
参加予定
検討中
さんが
ネタバレ