読書メーター KADOKAWA Group

ピクニック読書倶楽部

【終了】2021.11.4 (木) リモート開催☆ 「11ガツ4ニチ シンアイナ ミナサント 『変なお茶会』イタシマシャウ」の会🏔
トピック

♪みどりpiyopiyo♪
2021/10/17 22:15

シンアイナ ミナサン
ホンネンモ ソロソロ
オイシサウナ キセツガ ナリツツアリマス

ミナサマ ウチソロイテ
『変なお茶会』イタシマシャウ🏔

ーーーーーーーーーー
【会の概要】
佐々木マキさんのヘンテコ繪本
『変なお茶会』を読んで(※1)
2021ネン 11ガツ4ニチ
15ジ〜22ジクライに
各自 例のドリンクを用意して
ここのページにコメントしながら
みんなでお茶会いたしましょう
□\( ´ ▽ ` )かんぱーい♪

ーー
※1:本が間に合わなかった人も
ご参加になれる仕組みを作りました。
↓の【タイムスケジュール】②を見てね❣️

ーーーーーーーーーー
【参加方法】
①読書メーターのコミュニティ『ピクニック読書倶楽部』
https://bookmeter.com/communities/336913
にご参加の上

②ここのページに参加表明のコメントをして下さい ᐠ( ᐛ )ᐟ ᐠ( ᐖ )ᐟ

ーーーーーーーーーー
【タイムスケジュール】

①↑の【参加方法】を参考に、
『ピクニック読書倶楽部』にご参加の上
ここのページに「お茶会への意気込み」(?)をコメントしてね ✩⡱

②佐々木マキさんの絵本『変なお茶会』↓を読んでみて❣️
https://bookmeter.com/reviews/63269973

※ 本が間に合わなかった人も
ご参加になれる仕組みを作りました。
会員限定公開&期間限定です。
https://bookmeter.com/communities/336913/topics/20992

③今日からいつでもコメントできます。
『変なお茶会」への意気込み等を聞かせてね ✩⡱
但し、11月4日 15時までは《ネタバレ厳禁》です。
これから読む人のためにも、結末だけでなく 過程も全て ネタバレしない様にご配慮を ✩⡱

④当日は 例のドリンクをご用意ください。
アレンジメニューもいいね♪

⑤お茶会本番🏔
当日 11月4日は平日なので
皆さんのご都合の良い時間に集える様に
お茶会タイムは ちょっと長めにしてみたよ。
15時〜22時くらいに
「ネタバレ可」で
ゆるゆるとおしゃべりいたしましょう。
「例のドリンクをいれまーす」とか
「アレ買ってくる」とか
本の感想を伝え合ったり
読メの感想をシェアしたり
絵本のシーンで「自分だったら?」って考えたり、etc.etc.…
1日に何回登場してもOKです。
何度でもどんどんコメントしてね

ゴゴ6ジ3フンに乾杯します
乾杯したい人はこの時間に集合❣️

⑥居残りアリです。
「深夜に一人で楽しんでます🌙」とか
「今日もアレ飲んでます☀️」とか
こっそりコメントしてね。

ーーーーーーーーーー
ミナサマ
オイデクダサルオマチシテイマス

このトピックのコメント

データの取得中にエラーが発生しました
このトピックのコメントはありません
新着
参加予定
検討中
さんが
ネタバレ