読書メーター KADOKAWA Group

みんなで同じ本を読む読書会

夏目漱石「坊ちゃん」の会
トピック

micari
2019/02/23 01:20

夏目漱石の「坊ちゃん」を
みんなで一緒に読みましょう!
期間としては3月いっぱいですがら
フライング、遅参、居残り残業、オッケーです。

気にかかった文章、引っかかる箇所、
誰かに対しての思い、などなど…
熱く語っていきましょう!

ある程度やってしまわないと、
ネタバレ具合などがわからないので 、
ネタバレに関しては、
その都度考え、意見を出し合うということでよろしくお願いします。

合わせて、<春の会>の課題提案もよろしくお願いします!春の会は3ヶ月という長い期間を当てますので、ある程度の長さの作品でも大丈夫だと思います。

このトピックのコメント

データの取得中にエラーが発生しました
このトピックのコメントはありません
新着
参加予定
検討中
さんが
ネタバレ