読書メーター KADOKAWA Group

本屋さん頑張れ 書店・古書店を愛す人たちの倶楽部

やべー本大公開┐('~`;)┌
トピック

oldman獺祭魚翁
2020/05/10 07:52

今、自粛自粛でお店を開けない古書店さんがツイッターで #やべー本つなぎ というハッシュタグで、楽しい?本を公開されています。
そこでこのコミュでも、手持ちの「やべー本」を自慢しませんか?
既読・未読は問いません。
ちょっと持っていると人格を疑われるような本! 
カバーをかけないと読めない本!
内容がチョッとと思うような本!
ここで自慢?しましょう。
手元にない本でも良いかな?

ただし、このコミュには未成年も多く居るので、エロ関係は自粛をお願いします。(  ̄▽ ̄)

このトピックのコメント

データの取得中にエラーが発生しました
このトピックのコメントはありません
新着
参加予定
検討中
さんが
ネタバレ