お気に入りはお気軽にどうぞ(^o^)丿
●特におもしろかった本
楽園のカンヴァス(原田マハ)
サロメ(原田マハ)
斜陽(太宰治)
キッチン(吉本ばなな)
デッドエンドの思い出(吉本ばなな)
怒り(吉田修一)
世界のエリートはなぜ美意識を鍛えるのか?(山口周)
天才はあきらめた(山里亮太)
長い旅の途上(星野道夫)
語りかける花(志村ふくみ)
BUTTER(柚木麻子)
女優エヴリンの7人の夫
凍(沢木耕太郎)
この機能をご利用になるには会員登録(無料)のうえ、ログインする必要があります。
会員登録すると読んだ本の管理や、感想・レビューの投稿などが行なえます