読書メーターあなたの読書量を記録・管理

陽鞠
さんの感想・レビュー

新着
参加予定
検討中
さんが
ネタバレ

Loading
Loading

陽鞠
さんの最近の感想・レビュー

硝子のハンマー (角川文庫)

硝子のハンマー (角川文庫)

貴志 祐介
再読。シリーズの新刊が出たので読み直し。介護サービス会社で起きた密室殺人。それ…続きを読む
風の万里  黎明の空 (下) 十二国記 4 (新潮文庫)

風の万里 黎明の空 (下) 十二国記 4 (新潮文庫)

小野 不由美
再読。上巻に続き陽子、鈴、祥瓊の成長していく様をドキドキしながら読みました!何…続きを読む
風の万里  黎明の空 (上) 十二国記 4 (新潮文庫)

風の万里 黎明の空 (上) 十二国記 4 (新潮文庫)

小野 不由美
再読。景国の王、陽子。海客である鈴。芳国の公主だった祥瓊。三人のがそれぞれの立…続きを読む
東の海神(わだつみ) 西の滄海 十二国記 3 (新潮文庫)

東の海神(わだつみ) 西の滄海 十二国記 3 (新潮文庫)

小野 不由美
再読。今回は延王尚隆と延麒六太の話。前王の悪政で荒廃した延国を立て直していく中…続きを読む
風の海 迷宮の岸 十二国記 2 (新潮文庫)

風の海 迷宮の岸 十二国記 2 (新潮文庫)

小野 不由美
再読。生まれる前に天災で異世界の日本に流され、そこで育った泰麒は何処にも居場所…続きを読む
月の影  影の海 (下) 十二国記 1 (新潮文庫)

月の影 影の海 (下) 十二国記 1 (新潮文庫)

小野 不由美
下巻でもハラハラする陽子の旅。人を信用出来なくなりながら、それでも楽俊や延王達…続きを読む

ユーザーデータ

読書データ

プロフィール

登録日
2018/05/20(1066日経過)
記録初日
2018/05/21(1065日経過)
読んだ本
31冊(1日平均0.03冊)
読んだページ
12115ページ(1日平均11ページ)
感想・レビュー
31件(投稿率100.0%)
本棚
2棚
性別
外部サイト
自己紹介

只今心的病にて長期休養中の身。感情の起伏が激しい為、本を読める時間が少ないのが悩みです。元々母が大の読書家でその血を色濃く受け継ぎました。好きなジャンルはミステリーとファンタジー。他にも読みますが大体はこの二つが主。今読んでるのは病の為に長年積んで膨大に溜め込んだ中の代物なので古いの多いです。稀に新しく購入した物から読む事も。生きてる内に読みきるのが目標。増え続けているので読みきれるのだろうか?

《好きな作家》
綾辻行人、有栖川有栖、小野不由美、山口雅也、京極夏彦、田中芳樹、森博嗣、島田庄司、太田忠司、竹本健治、西澤保彦、宮部みゆき、東野圭吾、貫井徳郎、日明恩、二階堂黎人、麻耶雄嵩、近藤史恵、畠中恵、倉知淳、篠田真由美、北村薫、椹野道流etc.
まだまだいますが取り敢えず。

読書メーターの
読書管理アプリ
日々の読書量を簡単に記録・管理できるアプリ版読書メーターです。
新たな本との出会いや読書仲間とのつながりが、読書をもっと楽しくします。
App StoreからダウンロードGogle Playで手に入れよう