最近の感想・レビューはありません
本を読んで自分はどうかな?と考えたり、共読で共感したり驚いたり楽しんでいます。読書で心を回復してます。週1冊読むのが目標です❣好きなのものは、読書、ピアノ、観葉植物、断捨離、ジャーナリング、静かな時間、コーヒー🌱☕📚️🎹輝く未来にTakeoff✈️🌤️🥰
この機能をご利用になるには会員登録(無料)のうえ、ログインする必要があります。
会員登録すると読んだ本の管理や、感想・レビューの投稿などが行なえます