最近の感想・レビューはありません
小さい頃から本が好きで、よく図書館に通っていました。大人になってからはなかなか読書時間が取れず、隙間時間を活用して細々と読んでいます。主にエンタメ系の小説や実用的な本を読むことが多いです。感想を読んでいいねをし合ったり、本好き、猫好きな方と繋がれたら嬉しいです。よろしくお願いします。
この機能をご利用になるには会員登録(無料)のうえ、ログインする必要があります。
会員登録すると読んだ本の管理や、感想・レビューの投稿などが行なえます