最近の感想・レビューはありません
図書館本中心。読みたいときに読んでいます。感想は思索寄り、自己対話と備忘録のためにつけています。ブクログ(本棚非公開)も同じ名前で記録しています。★☆☆☆☆:もう読まない★★☆☆☆:not for me★★★☆☆:普通★★★★☆:よい時間を過ごせた★★★★★:最高!また読みたい
この機能をご利用になるには会員登録(無料)のうえ、ログインする必要があります。
会員登録すると読んだ本の管理や、感想・レビューの投稿などが行なえます