自分の直感、口コミと評判、表紙等諸々。つまりまぁ適当に本読んでます。いやまぁ、いい意味でね。ほんと適当に。気軽に感想とか書いてのほほんとしてます。周りに本の感想とかで話し合える人がいないので、コメント、メッセージ嬉しいです。何卒、宜しくお願い致します。
この機能をご利用になるには会員登録(無料)のうえ、ログインする必要があります。
会員登録すると読んだ本の管理や、感想・レビューの投稿などが行なえます