仕事と子育てに奮闘する毎日ですが
本に没頭できた時の充実感がたまらなく
本を読んでいます。
空いた時間に紙の本
通勤時間にAudibleを活用中。
お気に入りの作者さんの本は
なるべく、紙で読みたい!!
Audibleでのナレーターさんの素晴らしさにも、
日々驚いています。
この本を聞くか読むか。
世界観を味わえる自分の方法を
試行錯誤している毎日です。
オススメありましたら教えてください!
よろしくお願いします🎵
この機能をご利用になるには会員登録(無料)のうえ、ログインする必要があります。
会員登録すると読んだ本の管理や、感想・レビューの投稿などが行なえます