今放送中のドラマの原作。 いいドラマで毎回楽しみにしてます。原作も読みたいです。本による読み手の多様性を大切にしたいです。
『青い壺』より有吉佐和子作品にハマっています。そのあとはディーノ・ブッツァーティ。同時並行で積読本を読んでいます。
この機能をご利用になるには会員登録(無料)のうえ、ログインする必要があります。
会員登録すると読んだ本の管理や、感想・レビューの投稿などが行なえます