日本の庭師の仕事を褒めるのに「オーケストラの指揮者のよう」だとか、論理よりも情緒を大切にすべきと言うところで「モーツァルトの美しさに論理は必要ない」だとか。あなたさっき同じ節で「欧米人は論理重視で情緒がない」みたいなこと言ってましたよね…?の連続。
この機能をご利用になるには会員登録(無料)のうえ、ログインする必要があります。
会員登録すると読んだ本の管理や、感想・レビューの投稿などが行なえます