BLしか読まない高校生です!全部紙で集めてます🥰あまりレビューとかは上手じゃないんですけど書きたい時にたまに描くかもです💦色んな人と仲良くなりたいのでコメントとか待ってます💖お気に入りは返します!よろしくお願いします!現在本を追加している最中です😭
この機能をご利用になるには会員登録(無料)のうえ、ログインする必要があります。
会員登録すると読んだ本の管理や、感想・レビューの投稿などが行なえます