紙媒体の文庫本が好み。
パラパラと紙の手触りが心地よいのです。
SF、ファンタジー、ミステリ、青春ラブコメ
怪異、百合、漫画‥など読んでいます。
本はコンテナボックスに入れてます。
入り切らない分は平積みしてます。
平積み一番上の本がホコリまみれになるので
たまに拭きます。ウェットティッシュで。
読友さんレビューを見て読みたい本探し。
重宝しています。
この機能をご利用になるには会員登録(無料)のうえ、ログインする必要があります。
会員登録すると読んだ本の管理や、感想・レビューの投稿などが行なえます