ミステリー大好き。
ネタバレ感想はネタバレモードで書きます。
夜中に活動することが多いです。
速読即忘(今作りました)
参考になった感想あればナイス貰えると
喜んで更に読書します。
以下細かいこと書きますが、
思うことがある方のみお読みいただければ。
長期ログインしないこともあるので
私からのナイスに対するお礼コメントは不要です。
私からもお礼コメントはしません。
ナイスは「そうそう!」と同じ感想に主につけますが、
「なるほど、そう感じる人もいるのかー」や
「!!(ビックリ)」と自分と違う方向性の感想も
心にひっかかった時はすぐつけます。
ただ最新のものしかみない時が多いので、
つけなかったからと言って他意はありません。
この機能をご利用になるには会員登録(無料)のうえ、ログインする必要があります。
会員登録すると読んだ本の管理や、感想・レビューの投稿などが行なえます