わたしのお気に入り
『こころ』(夏目漱石)
『ライオンハート』(恩田陸)
『ホリー・ガーデン』(江國香織)
『つめたいよるに』(江國香織)
『きらきらひかる』(江國香織)
『冷静と情熱のあいだ』(江國香織/辻仁成)
『風が強く吹いている』(三浦しをん)
『白夜行』(東野圭吾)
『三月は深き紅の淵を』(恩田陸)
『贖罪』(イアン・マキューアン)
『それからはスープのことばかり考えて暮らした』(吉田篤弘)
『ザ・シークレット』(ロンダ・バーン)
『抱擁、あるいはライスには塩を』(江國香織)
『麦の海に沈む果実』(恩田陸)
『黄昏の百合の骨』(恩田陸)
『左岸』(江國香織)
『永遠の仔』『悼む人』(天童荒太)
『蜜蜂と遠雷』(恩田陸)
『国宝(上)』『国宝(下)』(吉田修一)
この機能をご利用になるには会員登録(無料)のうえ、ログインする必要があります。
会員登録すると読んだ本の管理や、感想・レビューの投稿などが行なえます