米国在住。
日本では毎週図書館と本屋さんに通っていましたが、
こちらでも相変わらず毎週本屋さんに通っています。
kindle購入してからはますます読書が捗り中。
2013年の読書量は40冊でしたが、今年の目標は週に1冊ということで年間52冊にしたいと思います。もちろん漫画・写真集等以外で。
2014年目標:52冊
4月末時点:34冊(漫画等込46冊)
この機能をご利用になるには会員登録(無料)のうえ、ログインする必要があります。
会員登録すると読んだ本の管理や、感想・レビューの投稿などが行なえます