2013年3月より、読書メーター登録しました。
好きな作家は東野圭吾さん、森絵都さん、市川拓司さんです。
一番好きな作品は、市川さんの「そのときは彼によろしく」。
素敵な作品です。
ほんわかして明るい作品も、ハラハラするミステリーも好き。これからどんどん読む作品の幅を広げていきたいな。
実家でコーギーを飼っているので、アイコン画像がコーギーの方には思わずナイスしてしまいます(^^♪
よろしくお願いいたします♪
この機能をご利用になるには会員登録(無料)のうえ、ログインする必要があります。
会員登録すると読んだ本の管理や、感想・レビューの投稿などが行なえます