最近仕事の通勤時間を利用して読書しています。読書と同じくらい食べることが好きで、つぶやきは限りなく「食べ物」>「本」です。休日は本を持って、美味しいものを求めてぶらぶらします。ナイスいっぱいもらえると嬉しくて一人ニヤニヤしてます(´∀`)
この機能をご利用になるには会員登録(無料)のうえ、ログインする必要があります。
会員登録すると読んだ本の管理や、感想・レビューの投稿などが行なえます