基本マンガばっかりになると思います。読んでる雑誌はサンデー、マガジン、ゲッサン、ガンガンJOKER、まんがタイムきらら、MAX、フォワード、キャラット。買う時はその辺りをいろいろと。気に入ったマンガは数買いするのがデフォな人(←■twitterhttp://twitter.com/okina_r
この機能をご利用になるには会員登録(無料)のうえ、ログインする必要があります。
会員登録すると読んだ本の管理や、感想・レビューの投稿などが行なえます