最近の感想・レビューはありません
娘2人は独立し、アラ還夫と2人暮らしになった会社員。去年から手書きの手帳(ロルバーン)を使い始め、アナログに回帰。読書も復活。立て続けに文庫本を買ったけど、本代が惜しいので、図書館通いも復活。読書熱に波あり。今回の読書ブームいつまで続くか⁉️
この機能をご利用になるには会員登録(無料)のうえ、ログインする必要があります。
会員登録すると読んだ本の管理や、感想・レビューの投稿などが行なえます