'18/4に海外赴任から帰任して読書活動復活。
外国語は嫌いじゃない(例えば台湾の繁体字は格好よし)けど、物語は日本語で味わいたい派だったと実感。
姫川玲子1~5済
マルティン・ベック・シリーズ:1〜10完
アタゴオル物語(朝日ソノラマ版)1〜6完
風の谷のナウシカ1~7完
マエストロ1〜3完
ミュジコフィリア1〜5完
昭和元禄落語心中1〜10完
Black Lagoon1〜9済
この機能をご利用になるには会員登録(無料)のうえ、ログインする必要があります。
会員登録すると読んだ本の管理や、感想・レビューの投稿などが行なえます