はじめまして、日本語を勉強してから丸一年になった小説新参者です。
小説(ラノベ)に手を出したのは今年の9月です。
そのときから、本が手から離せなくなりました。
本の内容を楽しめながら、本を読みましょう。
好きなライトノベルは:
はたらく魔王さま
ビブリア古書堂の事件手帳
とある魔術の禁書目録
絶対ナル孤独者
終わりのせラフ
好きと言っても、本を読むことは始めたばかりなので、全部中途半端なところしか読んでいませんでした。
はたらく魔王さまはおそらく来年まで全巻持つことになります。
とある魔術の禁書目録は大人買いで全巻買ってしまいました。
ビブリア古書堂の事件手帳はその時のつきものですが、これはとても好きです。
読みやすさは外国人である僕でも、分かりやすいほどです。
深みもありつつ、面白さが無くなりません。
終わりのせラフ(小説)、最初は表紙のイラストがかっこよくなくて、あまり好きではなかったですが、内容はとても面白かったです。表紙も2巻からかっこよくなってきました……
が、マレーシアは在庫切れでしたので、買うことができませんでした……
現在積読の数は:68冊 (一々登録したくないから書いてあった)
来月までおそらく200冊に増えます。
大人買いしてしまいましたから……
この機能をご利用になるには会員登録(無料)のうえ、ログインする必要があります。
会員登録すると読んだ本の管理や、感想・レビューの投稿などが行なえます