2011年のお気に入り:
喜嶋先生の静かな世界(森博嗣)
ZOKURANGER(森博嗣)
夏期限定トロピカルパフェ事件(米澤穂信)
ふたりの距離の概算(米澤穂信)
ノケモノと花嫁(中村明日美子)
ローゼンメイデン(PEACH-PIT)
迷宮百年の睡魔(森博嗣)
2010年のお気に入り:
八本脚の蝶(二階堂奥歯)
封印再度(森博嗣)
工学部・水柿助教授シリーズ(森博嗣)
どきどきフェノメノン(森博嗣)
蛇行する川のほとり(恩田陸)
荒野(桜庭一樹)
わたしを離さないで(カズオ・イシグロ)
この機能をご利用になるには会員登録(無料)のうえ、ログインする必要があります。
会員登録すると読んだ本の管理や、感想・レビューの投稿などが行なえます