〈好きな作家様〉
最果タヒ
森博嗣
村田沙耶香
夢野久作
九段理江
入間人間
西尾維新
村上春樹
伊藤計劃
伴名練
◆思い出の10作品(読んだ年齢別)
☆19歳〜現在(大学生)
インストール(綿矢りさ)
魔道祖師(墨香銅臭)
パラレル百景(笹公人,北村みなみ)
推し、燃ゆ(宇佐美りん)
蹴りたい背中(綿矢りさ)
おいしいごはんが食べられますように(高瀬隼子)
虐殺器官(伊藤計劃)
東京都同情塔(九段理江)
〈…更新中〉
☆13~18歳(中学生・高校生)
空が分裂する (最果タヒ)
スカイ・クロラ (森博嗣)
安達としまむら (入間人間)
悲鳴伝 (西尾維新)
消滅世界 (村田沙耶香)
白菊 (夢野久作)
彼岸花 (伴名練)
女生徒 (太宰治)
檸檬(梶井基次郎)
卒業式まで死にません (南条あや)
☆7~12歳(小学生)
獣の奏者 (上橋菜穂子)
精霊の守り人 (上橋菜穂子)
NO.6 (あさのあつこ)
ファンム・アレース (香月日輪)
妖怪アパートの幽雅な日常 (香月日輪)
都会のトム&ソーヤ (はやみねかおる)
ふたり (福田隆浩)
カラフル (森絵都)
星新一ショートショートセレクション (星新一)
マジック・ツリーハウス (メアリー・ポープ・オズボーン)
この機能をご利用になるには会員登録(無料)のうえ、ログインする必要があります。
会員登録すると読んだ本の管理や、感想・レビューの投稿などが行なえます