いろんなジャンル読みます。まんがもいれたら凄い量になるので、小説のみ。基本的に本棚に並べたいので、買います。図書館は好きだけど、読んじゃうと買う気失せるのでなるべく行かないようにしておりまする。本だけじゃなくて活字なら、パッケージでも看板でもなんでも好き。
この機能をご利用になるには会員登録(無料)のうえ、ログインする必要があります。
会員登録すると読んだ本の管理や、感想・レビューの投稿などが行なえます