自転車&本好きのおっさん予備軍w
後読感が良い本が好みです。
(ミステリーやサスペンスは苦手でございます)
追記w
ちょくちょくナイス頂いたユーザーサンから読みたい本を探しています。
これぞぉ!!といった作品があったらゼヒ教えておくんなしm(_ _)m
2025年11月追記
本を読む習慣が戻りつつあるので再開します。
おっさん予備軍ではなく、おっさんになりました。
この機能をご利用になるには会員登録(無料)のうえ、ログインする必要があります。
会員登録すると読んだ本の管理や、感想・レビューの投稿などが行なえます