
森絵都さんの本は、大体持っています。
一気読みするタイプです。というか、読んだら止まらなくなるタイプです。
また、面白くないと思った本は5ページ以下読んだら辞めるので、私にとって面白いと思う本だけを読んでいます。
ひとりの時間を大切にするタイプです。
でも、学校では人に積極的に関わっています。
ひとりの時間、人と触れ合う時間、どちらも大切にしていきたいです。
素敵な本に出逢えますように…⭐
この機能をご利用になるには会員登録(無料)のうえ、ログインする必要があります。
会員登録すると読んだ本の管理や、感想・レビューの投稿などが行なえます