読書メーター KADOKAWA Group

読書メーターリクエスト

【本棚機能】以前はできていた(今もスマホならばできる)「本棚リストの並び替え」機能が見当たりません。本棚を任意に並べ替えたりするのも、本好きの習性だと思います。自分がその機能を見つけていないだけかもしれませんが、現状は残念です。(以前はできていたのですから)改善を求めます。「新着順」「冊数順」「名前順」だけでは、意味を成しません。
トピック

背番号10@せばてん。
2016/11/10 11:46

【本棚機能】以前はできていた(今もスマホならばできる)「本棚リストの並び替え」機能が見当たりません。本棚を任意に並べ替えたりするのも、本好きの習性だと思います。自分がその機能を見つけていないだけかもしれませんが、現状は残念です。(以前はできていたのですから)改善を求めます。
「新着順」「冊数順」「名前順」だけでは、意味を成しません。

このトピックのコメント

データの取得中にエラーが発生しました
このトピックのコメントはありません
新着
参加予定
検討中
さんが
ネタバレ