読書メーター KADOKAWA Group

読書メーターリクエスト

著者名を自分でアレンジできる機能が欲しい(タグ付など)
トピック

つるら@turulaJB
2019/02/08 18:36

読メ上で私が最近読んだ作者が、このように表示されています(同一人物です)

アルジャーノン・ブラックウッド  アルジャナン ブラックウッド アルジャナン・ブラックウッド 

海外作家なので多少の表記ブレは仕方のないことかと思いますがナカグロの有無で分けられてしまうと、やりきれない思いになります。
書籍データに読メ上でタグ付などしてこれらの作家を同一人物として集計するようにはできないでしょうか?よろしくご検討ください。
翻訳作品を多く読む方にはご理解いただけると思うのですが・・・

このトピックのコメント

データの取得中にエラーが発生しました
このトピックのコメントはありません
新着
参加予定
検討中
さんが
ネタバレ