読書メーター KADOKAWA Group

読書メーターリクエスト

本棚作成者のレビューを表示するようにして下さい!
トピック

藤田武彦
2021/08/28 13:43

たまに、読書家の、良い本棚があります。
その方のリストアップした本。
どんな本かと思ってクリックしても、他のレビューに埋もれてしまっています。
本棚作成者のレビューを、トップに表示するようにして下さ~い。

インターネットの出来る前は、学部生時代に本を読む時間がありました。
新刊よりも、面白い本も多いです。
現代の若い人が本に触れる時、読む時間は面白い本で過ごしてほしい。
その願いの、助けになると思います。

その他を含む、本棚の改善提案です。
①本棚作成者のレビューをトップに表示
 PC版では、マウスを重ねた時点でレビューを表示。
②本選択時のパネルを大きく
 表示を大きくして見やすく。
 読書履歴が数百冊ある場合、1ページ24冊ではページ送りが大変です。
③本選択時に、書名検索しやすく
 一応、検索→選択→履歴→編集→追加、とできますが、クリック数が少なくなると便利です。
④PC版 本棚名を表示できる幅を確保

よろしくお願いします。

このトピックのコメント

データの取得中にエラーが発生しました
このトピックのコメントはありません
新着
参加予定
検討中
さんが
ネタバレ