読書メーターあなたの読書量を記録・管理

『百年の孤独』マラソンからラテンアメリカ文学大好き!

コミュニティの詳細

『百年の孤独』マラソンは終わったけれど、ラテンアメリカ文学熱は高まるばかり。
それでより広く『ラテンアメリカ文学大好き!』としてリニューアルします。

現在使用中のお部屋は4つ。
(それぞれのトピックに何か書き込みをしておくと、新着のお知らせが届くようになります。)

まず 【リニューアル「ラテンアメリカ文学大好き」参加者自己紹介】トピックへお入り下さい。

その後の交流は【これ読んでる、これ読みたい!ラテアメのお話ししましょ♪】トピックへ。

【ラテンアメリカ文学に関する映画・朗読・音楽情報】
【ラテンアメリカ文学作品と一緒に読むといい作品】

何か情報等ありましたら、自由に書き込んで下さいね。
また何か新しいトピックを作りたいなどのご要望等、どうぞいつでも言って下さいね。

宜しくお願いします。  管理人AZレメディオス(AZさんと呼んでね)


以下は過去の『百年の孤独』マラソンの模様です。
1982年のノーベル文学賞受賞のガルシア・マルケスの『百年の孤独』
2002年には「世界傑作文学100」にも選ばれています。
読書家ならば、1度は読みたいと思う作品ではないでしょうか?
私自身も前から読みたいと思いつ挫折しましまう登場人物が多くて・・・(*_*;というコメントをよく目にして、躊躇しちゃいます。。。
そこでみんなで読めば怖く無い!?
今年、あの「カラマーゾフの兄弟」マラソンに参加して、無事読了を迎えられました~♪あの感動をもう一度!ということで同じマラソン形式にしてみました。是非、完走目指して一緒に走りませんか?
既に読了の方の伴走も大歓迎です!

トピック一覧

Loding meterchan

トピック(掲示板)はまだありません

自由にトピック(掲示板)をたててみよう!

  • トピック作成者
    トピック名
    最終更新日
  • -

コメント

データの取得中にエラーが発生しました

このコミュニティに関するコメントはありません

新着
参加予定
検討中
さんが
ネタバレ

Loading
Loading
Loding meterchan