読書メーター KADOKAWA Group

1日1冊会

本の交換会と飲み会
トピック

七色一味
2014/08/27 14:11

以前、ちょっと話をしましたが、本の交換会をやりたいと思います。

□日付 9月27日(土)

□構成…あくまで予定

・0次会…ランチ?(有志)
・1次会…本交換会&お茶会(ランチとは別会場?)
・1.5次会…本屋など徘徊(自由行動?)
・2次会(飲み会)

□詳細
・0次会~2次会とも東京駅周辺?

・0次会ランチ(誰か、まとめ役いませんか?)

・1次会 14:00くらいから1、2時間程度
 ○候補店舗
  ・BUZZ丸の内←丁度この時間、営業してないので却下(笑)

  ・バビーズヤエチカ http://bit.ly/161X2ie
   ↑え~、こちらで!

   ディナータイムのみ予約可なので、予約なし!
   当日私が先に行って、10人分の席を確保するような形をとります。あしからず。
   よって0次会は出席できません。まぁ、ここで0次会やるって手もありますが。

   □1次会参加者(敬称略)
   ぺこ(強制参加)、たかじぃ、nonたん、Haru、華(仮)、しっぽ、hasemi、七味ん(強制参加)

・1.5次会
 八重洲ブックセンターなど徘徊。自由行動っぽいか?

・2次会 18:00頃から2時間程度?
 東京駅周辺で飲み。まだお店探してない。
 参加人数によっては、どこか適当に飛び込む?

 □夜間参加者(敬称略)
 ひろし、たかじぃ、nonたん、七味ん(強制参加)
 

ざっくり、こんな感じです。
どこから参加してもOK。
お店情報随時募集中。

参加する方はこちらで表明おねがいします。

このトピックのコメント

データの取得中にエラーが発生しました
このトピックのコメントはありません
新着
参加予定
検討中
さんが
ネタバレ