読書メーター KADOKAWA Group

関西読書倶楽部

「はじめての海外文学」参加者募集
トピック

みゅー
2019/12/27 15:14

イベント名:「はじめての海外文学」
https://store.tsite.jp/umeda/event/humanities/10216-1152581009.html

会期 2020年1月26日(日) 時間 11:00~13:00(開場10:30)
場所 梅田 蔦屋書店 店内 4thラウンジ
定員 80名
講師/ゲスト 越前敏弥・木下眞穂・小竹由美子・芹澤恵・田中亜希子・谷川毅・夏目大・増田まもる
主催 梅田 蔦屋書店
問い合わせ先 umeda_event@ccc.co.jp

蔦屋主催で面白そうなイベントされているので、一緒に参加される方を募集します。
終わった後に、皆さんと感想など話し合えたら楽しいなぁと。のほほんと思惑してます。
このイベントは今までは関東のみで開催されていたそうで、私は行ったことがないので、あくまで私のイメージなのですが、訳者さんがご自身で訳された本の紹介をされるのでは?と思ってます。 
きっと熱もこもるでしょうし、楽しいイベントになりそうな予感がします。
海外文学は訳者の方の力量に左右される。と言っても過言ではないですし、訳者あとがきでは足りない部分を聞ける、またとないこのイベントに皆さんと参加できたら嬉しいです。
参加希望の方は、各自でチケット購入していただいて、私へメッセージかlineをください。
待ち合わせ場所など決めたいと思います。

このトピックのコメント

データの取得中にエラーが発生しました
このトピックのコメントはありません
新着
参加予定
検討中
さんが
ネタバレ