読書メーター KADOKAWA Group

純文学同好会

読まれていない純文学の傑作を紹介する
トピック

COPPERFIELD
2016/09/25 00:13

純文学(というものがあればですが・・・)作品自体が、芥川賞受賞時以外はほとんど人の目に触れる機会もなく、2~3000部程度のニッチなマーケットの中で生息しています。

その中でも特に埋もれてしまっていたり、評価が低いと感じられる作品を紹介し合い、少しでも日の目を浴びる機会を作りたいと思い作成してみました。

マイナーな作家の作品や、有名作家でも読まれていないと感じる作品などの、投稿をお待ちしています。

小説に限らず、文芸批評や文学の匂いを感じるエッセイなどを投稿するのも面白いかなと思います。

このトピックのコメント

データの取得中にエラーが発生しました
このトピックのコメントはありません
新着
参加予定
検討中
さんが
ネタバレ