読書メーター KADOKAWA Group

散歩と喫茶店が好き 晴れた日は外に出かけよう

3/11(土)十条で日本酒を呑みませんか?
トピック

あき
2017/03/08 12:48

こんにちは。あきですー。
ナチュラさん、許可ありがとうございます。


2017/3/11(土)に十条周辺で、日本酒を呑もう会を開催するのですが、
0次会(2名募集)と、1次会(1名募集)に欠員が出てしまいました。
まだ、キャンセルできるのですが・・・。
参加したい方いますか???(´・ω・`)

0次会 18:30~20:00
和処十一 (わどころじゅういち)
https://tabelog.com/tokyo/A1323/A132304/13144157/
京浜東北線 JR東十条駅から徒歩3分

1次会 20:30~22:30
サケラボトーキョー (Sake Labo Tokyo)
https://tabelog.com/tokyo/A1323/A132304/13184787/
JR埼京線「十条駅」徒歩2分
JR京浜東北線「東十条駅」徒歩9分

0次会から参加する方は、18:20に京浜東北線 東十条駅北口改札に集合してください。
1次会から参加する方は、20:20頃に埼京線 十条駅北口改札でお願いします。迎えに行きますー(`・ω・´)ゞ

トータルで、5,200円~8,000円の間になるかと思います・・・が、皆さんの酒量とお腹の具合にかかっております(^_^;)


※キャンセルにつきまして 前日までに連絡をお願いします。
※泥酔はお断りです。自己判断で、お酒をたしなんでくださいね(^_-)
※席は、禁煙です。喫煙スペースで吸ってくださいー。

このトピックのコメント

データの取得中にエラーが発生しました
このトピックのコメントはありません
新着
参加予定
検討中
さんが
ネタバレ