今回のテーマは「学生時代に読みたい小説、エッセイ、漫画」でした。
「最近読んでこれは今の学生に読んでほしい!」って本もあれば自身が学生だった頃に大きな影響を受けた本もあり、テーマの解釈で紹介する本の大きく変わる回でした。
以下詳細。
キビさん
○ドリアン助川『あん』ポプラ社
○グレン・サヴァン『ぼくの美しい人だから』新潮社
ピップさん
○重松清『きみの友だち』新潮社
○麻耶雄嵩『神様ゲーム』講談社
appleさん
○手塚治虫『火の鳥』KADOKAWA
○朝井リョウ『ままならないから私とあなた』文藝春秋
ガクガクさん
○遠藤周作『沈黙』新潮社
○佐藤多佳子『一瞬の風になれ』講談社
ttmさん
○恩田陸『夜のピクニック』新潮社
○森見登美彦『四畳半神話体系』KADOKAWA
ケー
○万城目学『鴨川ホルモー』KADOKAWA
○板垣巴留『BEASTERS』秋田書店
この機能をご利用になるには会員登録(無料)のうえ、ログインする必要があります。
会員登録すると読んだ本の管理や、感想・レビューの投稿などが行なえます