読書メーター KADOKAWA Group

幻想文学入門

第二回課題図書はどれにしょうかな
トピック

コットン
2018/10/10 18:26

このコミュの第二回課題図書を皆で決めていこうと思います。大まかな流れとしては自分が好きな作家(コミックを含む)と作品一つを選びます。候補は5つまででお願いします。その中から得票の多いものを第二回の課題図書とします。ただし、本が絶版になったものや高価なものと、第一回の『氷』は不可。幻想文学って何?と言う方は過去のコメントを参考にしてください。書き込みは10月末までで11月初めに課題図書を決定します。みなさんがどれをセレクトするかも注目ですが、何にするか決めるのも悩みながら楽しめると思います。よろしく~♪

このトピックのコメント

データの取得中にエラーが発生しました
このトピックのコメントはありません
新着
参加予定
検討中
さんが
ネタバレ