読書メーター KADOKAWA Group

ピクニック読書倶楽部

【終了】2018.10.6 (土) やさどく&ピクニック読書倶楽部 共催企画☆ 秋の「優しい物語」deピクニック♪
トピック

♪みどりpiyopiyo♪
2018/09/01 11:59

秋の1日、ご本を持って 公園でピクニックを楽しみませんか?

この会にもご参加の あおでんさん 主宰の『優しい物語が好きな方のためのコミュニティ』
https://bookmeter.com/communities/335281
との共催です。
みんなでピクニックしながら 優しい物語を紹介し合いましょう♪

ーーーーーーーーーー
開催日:10/6(土)
会場:猿江恩賜公園(東京都江東区)
https://www.tokyo-park.or.jp/park/format/index013.html
(雨降りだったら東屋か喫茶店へ)
集合:13:00 住吉駅
(地下鉄 半蔵門線、都営新宿線)
(ご希望があれば、先にランチ会もあるかも♪)

ーーーーーーーーーー
【読書会のテーマ】
ご自分が「優しい物語」と感じる本をご持参ください。
みんなで 優しい物語 を紹介し合いましょう。

1. 自己紹介
2. おすすめの「優しい物語」の紹介
紹介本は1人2~3冊くらいお持ちください。1冊でもいいよ。
3. テーマトーク
「この世界は優しいと思いますか?」
その他、読書や本に関するテーマでお話しましょう ヾ(๑╹◡╹)ノ"

ーーーーーーーーーー
【参加方法】
ここのページに参加希望の旨をコメントしてください。
検討中の方も、その旨 お知らせくださると幸いです。

【メンバー】☆満員御礼☆
定員:先着順 6名
・夜長月さん
・p-manさん
・ゆにさん
・nadjaさん
・あおでんさん
・♪みどりpiyopiyo♪
(エントリー順)

ーーーーーーーーーー
【お願い】
当日までに
コミュニティ内のトピック
「ご参加の皆さんにお願い」
https://bookmeter.com/communities/336913/topics/14072

「ピクニックオフ会を楽しむコツ」
https://bookmeter.com/communities/336913/topics/14308
をご一読の上、ご参加ください ( ' ᵕ ' )

このトピックのコメント

データの取得中にエラーが発生しました
このトピックのコメントはありません
新着
参加予定
検討中
さんが
ネタバレ